二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ プランター菜園 6.6 ◎

 

今日は仕事終わって帰宅後、ベランダに出てお野菜たちの様子を観察しているときゅうりが大きくなって食べ頃になってたー!🥒💕

 

f:id:pnpn2boys:20200606210055j:image

 

パパと一緒にハサミでちょきんと収穫!


f:id:pnpn2boys:20200606210008j:image


f:id:pnpn2boys:20200606210003j:image

2本目のきゅうり収穫❤️

やっぱり収穫できると嬉しいし楽しい!2号はスティックきゅうりとポテトサラダにして頂きました。スティックきゅうりが美味しかったようで、長男がほとんど全部食べてくれました☺️❤️次の収穫も楽しみだな〜😋

 

ちなみに小松菜やピーマンは、

 

f:id:pnpn2boys:20200606210359j:image


f:id:pnpn2boys:20200606210356j:image

 

小松菜は葉がしっかりしてフサフサに。ピーマンは赤ちゃんピーマンができてきた〜🌱ちっこくて可愛い☺️大きくなるのが楽しみ!明日ぐらいに小松菜とほうれん草、少し間引きしようかな。。

 

すくすく大きくなぁれ💕