二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ 最近の過ごし方。 ◎

 

こんにちは😊

気付けばお盆も終わり、夏も後半へ差し掛かってきました🎐😌コロナの影響もあり、積極的な外出やレジャーは難しいけど。今年の夏は家プールに助けられています😌👙昨日はなかなか外出できないので、近所のショッピングモールでやってた縁日と、おうちでも簡単な縁日をやりました❤️😊

 

f:id:pnpn2boys:20200816162241j:image

 

f:id:pnpn2boys:20200816162405j:image

 

f:id:pnpn2boys:20200816161943j:image


f:id:pnpn2boys:20200816161936j:image


f:id:pnpn2boys:20200816161949j:image

カキ氷機も当日買った😄僕ちゃんたち喜んでくれてよかった😌長男はカキ氷が相当美味しかったのか、2杯半も食べた🤭お腹痛くならんでヨカッタw

 

そして今日はうどん作り体験をしてみた😊

 

f:id:pnpn2boys:20200816162512j:image

 

手打ちうどん😊美味しくできた💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近の収穫🌿

f:id:pnpn2boys:20200816162727j:image


f:id:pnpn2boys:20200816162739j:image


f:id:pnpn2boys:20200816162731j:image


f:id:pnpn2boys:20200816162735j:image


f:id:pnpn2boys:20200816162722j:image

 

向日葵はタネ取りできるかな?

あとはきゅうりとお別れしました。初めて根っこ見たけど長く伸びて頑張ってくれてたんだね。お疲れ様でした😌🌿あと土を日光消毒するため、細かい根っこを取って広げておきました。

 

ではでは☺️🍉