二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ プランター用ハウス ◎

 

こんにちは。

今年も残すところわずか😌今日は次男の2歳のお誕生日🎂🎉サプライズでじいじばあばがプレゼントを持って遊びに来てくれます。どんな反応するか、いまから楽しみ🤭❤️

 

最近、一気に寒くなったのでプランターの野菜の生育も少し緩やかになった気がして。ちょっとしたプランター用のハウスを作りました😌

 

f:id:pnpn2boys:20201219100734j:image


f:id:pnpn2boys:20201219100739j:image

 

ほんとはビニールをかけた方がいいのかな?と思うけど、ビニールがないのでとりあえずはこれで。寒さから守れますように😌💕

 

f:id:pnpn2boys:20201219101002j:image

 

昨日ははじめてかぶを抜いてみました!お味噌汁の具にしたけど美味しくて、家族にも好評でした❤️よかったよかった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、お誕生日会の準備もぼちぼち頑張ろう😊