二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ プランター菜園のようす ◎

 

こんばんは。

明日からまた1週間のはじまり。最近体力低下中😭朝寝も昼寝もしちゃった、、🤭子どもたちはテレビでアニメ見たり、プラレールトミカで遊んでくれていました。

 

f:id:pnpn2boys:20210314224819j:image


f:id:pnpn2boys:20210314224814j:image


f:id:pnpn2boys:20210314224823j:image

 

お昼はベランダで😌天気も良くて、子どもたちは喜んで食べてくれました。付き添いの母は鼻ムズムズと目のかゆみにひたすら耐える。花粉つら。

 

現在のプランター菜園の様子😊じゃがいもは早くも数カ所芽が出かかっていて、成長のはやさにびっくり。今日は葉ネギも植えようと思ってたけど買った種袋が見当たらず延期😊

植えたいものがたくさんあるけど夏野菜に備えて、菜園計画たてつついい時期を待とう😌🌱暖かくなってきてこれからが楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pnpn2boys:20210314225419j:image


f:id:pnpn2boys:20210314225425j:image

 

最後にはまってる低糖質おやつと、ホワイトデーにもらったリンツ😊リンツは1日2個までって決めて大切に食べますw

 

では。