二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

◎ こどもとの時間 ◎

4連休突入しました!旦那さんとお休みを取りながら、子どもたちは4連休嬉しそう お休みpic 滑り台をプラスしたウォータースライダー付きプールやシャボン玉、あとは水鉄砲、スーパーボールすくいもやりました。久しぶりに子どもとゆっくり時間がとれてまった…

◎ 家庭菜園キロクとおやつ ◎

おはようございます 梅雨明けして本格的な夏の到来暑さやばめで、夏野菜のきゅうりやとうもろこしの葉がカリカリになってきた、、、 最近の家庭菜園キロク✏️ きゅうり14.15.16号きゅうりはいい感じで収穫できているけど、すぐに水切れ起こしてカラカラになっ…

◎ 家庭菜園キロクとハンドメイド ◎

こんにちは。 家庭菜園キロク✏️ きゅうり11.12号このあと13号も収穫できました!まだまだ採れそうな予感☺️ とうもろこし。ひげは茶色くなったけど、花粉がなくて人工授粉がちゃんとできた自信は無めちゃめちゃ細くて小さいけど、どうなるかわくわく、、 そし…

◎ 家庭菜園キロクとハンドメイド ◎

こんにちは。 今日も一日雨☔️今日は仕事だと思ってたけど、シフトよくよく見たら休み❣️なんだか得した気分でまったりしてます。 最近の家庭菜園キロク✏️ きゅうり9.10号あと明日ぐらいにもう2〜3本収穫出来そうで、きゅうりはなかなか順調子どもたちや旦那さ…