二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ 家庭菜園キロクとハンドメイド ◎

 

こんにちは。

家庭菜園キロク✏️

f:id:pnpn2boys:20210715165852j:image

 

きゅうり11.12号😊このあと13号も収穫できました!まだまだ採れそうな予感☺️🌞


f:id:pnpn2boys:20210715165849j:image

 

とうもろこし。ひげは茶色くなったけど、花粉がなくて人工授粉がちゃんとできた自信は無😇めちゃめちゃ細くて小さいけど、どうなるかわくわく、、😌💕


f:id:pnpn2boys:20210715165844j:image

 

そして復活しつつあったピーマン、こないだの雨風で全滅。今回はもうどうしようもなさそうで、なくなくお別れしました。蕾たくさん付いてきて、もう少しでお花も咲きそうやったのにな。悲しい😢

 

f:id:pnpn2boys:20210715170245j:image

 

なす。前回のハダニ?事件から、少しずつ綺麗な葉っぱが増えてきてやや株も復活して、なんとか実が大きくなってきた😊このまま収穫出来たら嬉しいな〜!

 

メモ✏️7.15に追肥🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてハンドメイドキロク✂️

f:id:pnpn2boys:20210715171056j:image

 

こどもたちの甚平😊上ができたので、次はズボンを作ろう✂️