二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

2019-01-01から1年間の記事一覧

◎ おばあちゃん家へ。 ◎

こんばんは。 27日〜29日まで、パパ側のおばあちゃん家へ帰省してました。おじいちゃんが亡くなったとき、ちょうど次男の出産と時期が被ってしまい顔を出せていなかったので気になっていたんだけど。 無事に大きくなった長男と、初めましての次男を連れて行…

◎ 北海道旅行。その3 ◎

北海道3日目。富良野は朝から雨☂️ホテル内で何度か子どもたちを可愛がってくれた外国のお姉さんと、出発前のロビーで遭遇☺️バイバイ〜!とにっこり、最後まで子どもたちに相手してくれました。笑顔は世界共通なんだなぁ〜と、ほっこりした気分で富良野を出発…

◎ 北海道旅行。その2 ◎

北海道旅行2日目。 天気は雨予報起きておそるおそる窓をあけると、、、まさかの晴れ 2日目は北海道旅行で1番楽しみにしていた日。行きたいところが集結していた日。お願い、このまま雨降らないで、、と願いながら、2日目は早起きして美瑛の青い池へ。 青い池…

◎ 北海道旅行。その1 ◎

こんばんは( ^∀^) 9/5→9/8で旅行に行ってきました✈️行き先は北海道、3泊4日の旅でした。すごく良かった〜!忘れないように残しておこう( ^∀^) ◎ 1日目 ◎ 神戸空港→新千歳空港✈️ 朝6時に出発して空港へ。8時半頃の飛行機で順調に新千歳に到着!レンタ…

◎ 水族館 ◎

こんにちは☺️ 今日も暑いなぁ。。金曜日〜土曜日は友達ファミリーと旅行にいってBBQしたり海で遊んだりする予定でしたが、友達ファミリーの子どもちゃんがダウンしてしまい中止に。゚(゚´ω`゚)゚。 お出かけを楽しみにしていた長男。外は暑いし台風も心配やけど、…

◎ ハンドメイド ◎

おはようございます☺️もうそろそろ梅雨もあけ、本格的な夏がやってくるんだなぁ 今日もすごくいい天気。長男は相変わらずイヤイヤ期で「保育所いやだ!いかない!」って朝からわーわー騒いでいたけど、保育所でプール入れるよって言ったら「保育所いくもん!…

◎ はじめまして ◎

はじめまして。他のブログサイトでお世話になっていましたが、、突然のサイト閉鎖のため今日からこちらでお世話になります。* * * * * * *◎ まずは自己紹介 ◎おもち、30代女。夫、長男(2歳6か月)、次男(0歳6か月)の4人家族。仕事は病院勤務(リ…