二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ 北海道旅行。その1 ◎

こんばんは( ^∀^)

9/5→9/8で旅行に行ってきました✈️行き先は北海道、3泊4日の旅でした。すごく良かった〜!忘れないように残しておこう( ^∀^)🌈

◎ 1日目 ◎

神戸空港新千歳空港✈️

朝6時に出発して空港へ。8時半頃の飛行機で順調に新千歳に到着!レンタカーをかりて新千歳→富良野へ🚗レンタカーかりた時にチャイルドシートとベビーシートを取り付けてくれた人が不慣れやったのか、取り付け自体に時間がかかったり、走行中にシートが緩んできて結局付け直ししたりして結構時間ロスしたけどまぁまぁ予定通りに富良野到着!

初日は移動時間が大半で観光はちょっとしかできんやろうから、富田メロンハウスと富田ファームだけと決めてた☺️

富田ファームにはまだラベンダーが残ってて、グラデーションになってる花畑の景色に癒された〜💕そして富田ファームで食べた富田メロンが美味しすぎた、、😂もう食べたい。。長男も大喜びでパクパク食べました👦🏻🍈

そして宿泊地の新富良野プリンスホテルへ🚗

夕飯は美味しい和食を食べ、夕飯後はテラスへちょこっとお買い物☺️

可愛いお店がたくさんあった☺️💕長男がぐずってたので、ささっと回って1日目はおわり。2日目はがっつり富良野観光の予定も、天気予報はあいにくの雨😰晴れるといいな〜、、と願いながら眠るのでした。次に続く☺️