二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ 水族館 ◎

こんにちは☺️

今日も暑いなぁ。。金曜日〜土曜日は友達ファミリーと旅行にいってBBQしたり海で遊んだりする予定でしたが、友達ファミリーの子どもちゃんがダウンしてしまい中止に。゚(゚´ω`゚)゚。

 

お出かけを楽しみにしていた長男。外は暑いし台風も心配やけど、代わりにどこかに連れて行ってあげたいなぁと考えた結果。水族館にいくことにしました🐠「タコみにいく!」と、楽しみにしており終始ノリノリ🎵

 

しかし入ってすぐの水槽で、大きい魚の群れをみて怖がってしまいぐずぐず😨入館数分で「いやー!魚いやー!」って泣いてしまい父母途方にくれるw

でもそのあとペンギンをみて落ち着き、アザラシとアシカをみて嬉しそうな表情になり、そのあとは慣れてきたのか全部みれました☺️

 

f:id:pnpn2boys:20190728150615j:image


f:id:pnpn2boys:20190728150618j:image

 

長男はアザラシが目の前通ると嬉しそうでした☺️次男はまだぼんやり見ていたけど、時々にやっとしたりキャッキャ声を出してわらったりご機嫌さんでした。この時期の水族館は涼しくて良かった🐠❤️

またいきたいな( ^∀^)🎵