二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ ハンドメイド ◎

 

おはようございます☺️もうそろそろ梅雨もあけ、本格的な夏がやってくるんだなぁ😂

 

今日もすごくいい天気。長男は相変わらずイヤイヤ期で「保育所いやだ!いかない!」って朝からわーわー騒いでいたけど、保育所でプール入れるよって言ったら「保育所いくもん!プール!プール!」って😊最後は元気に登園しました。

 

ちなみに次男はのんびり二度寝タイム。起きたら離乳食しよ🍚

 

 

 

 

 

 

 

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

 

ハンドメイドの記録 ◎

f:id:pnpn2boys:20190725090929j:image


f:id:pnpn2boys:20190725090936j:image

 

次男のスタイと長男のパンツ。

長男のパンツは少し大きめの100で作ってみたけど、喜んでくれました☺️❤️ずっとお気に入りであたためてきた生地が使えてヨカッタ!次男のスタイは、、ちょっと生地が薄かったかなぁ🤔かなりのよだれちゃんだから、今度作るときはもうちょい分厚くしよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

 

ではでは。

洗濯して朝ごはん食べよっと🍚