二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ 家庭菜園キロク ◎

 

 

こんばんは😊

最近の家庭菜園キロク📝

 

f:id:pnpn2boys:20210616224824j:image


f:id:pnpn2boys:20210616224832j:image


f:id:pnpn2boys:20210616224829j:image


f:id:pnpn2boys:20210616224837j:image


f:id:pnpn2boys:20210616224821j:image

 

ピーマン、なす、きゅうり🌞

 

きゅうりは2株から合計3本採れました😊あと2本がまたぼちぼち大きくなりそう🌞そしてついにピーマンと茄子の1番果を収穫😊🌈今年のピーマンは去年の小さいのとは違ってどっしり肉厚な感じで、すごく美味しかった〜❤️茄子もピーマンもお肉と炒め物にしたけど、食感も柔らかくて美味しかった!

 

とうもろこしの写真はないけど、雨に当たってさらに大きくなってきました。やっぱり家庭菜園めっちゃ楽しい😭❤️今年もたくさん収穫できますように、、、🌈

 

キロク✏️

6/15、全野菜に化成肥料を追肥🌱