二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ 家庭菜園キロク ◎

 

 

こんばんは。

家のこと全部終わってやっと休憩タイム〜😭子どもたちと旦那さんはお風呂タイム。どうかゆっくり入ってきてほしい、、😂

 

f:id:pnpn2boys:20210621212125j:image


f:id:pnpn2boys:20210621212135j:image


f:id:pnpn2boys:20210621212131j:image


f:id:pnpn2boys:20210621212128j:image


f:id:pnpn2boys:20210621212139j:image

 

とうもろこしは、まだ草丈60cm(憶測)ぐらいでこれからもう少し大きくなってくれるかな〜と思ってたら、数本雄穂がちらっと見え始めてしまった、、🤭失敗のフラグが、、、😭とりあえず明日の朝一で追肥して様子を見たいと思います。あぁ、、でもまだまだ株も細いしだめかな、、😭

 

きゅうりは曲がったり先が細かったりだけど、ぼちぼちと収穫できてます。明日の朝に2本収穫できそう😊🌞

 

なすは2本めが大きくなってきています。なすにも追肥しておこうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は仕事ハードな日😂

1日乗り切れますように👏😇

 

f:id:pnpn2boys:20210621212638j:image

 

あ、あと最近とれたピーマン2号。では!