二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ プランター菜園 収穫 6.14 6.20 ◎

 

こんばんは。

梅雨に入り毎日どんより天気。昨日〜今日は久しぶりに晴れてよかったなぁ😊毎日バタバタしててなかなかゆっくり携帯も触れないけど。。

 

最近の我が家のプランター菜園日記✏️

 

まずは収穫 6.14◎

f:id:pnpn2boys:20200624214316j:image


f:id:pnpn2boys:20200624214311j:image

 

ピーマンと小松菜😊🌿

 

 

 

収穫 6.20 ◎

f:id:pnpn2boys:20200624214407j:image


f:id:pnpn2boys:20200624214411j:image

きゅうり5号とピーマンたち😊🌿

ピーマンの身なりがよくなってきて、勢いでてきたー!しかしなかなか小ぶりちゃん🤭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2日の晴れ間で、大根と枝豆も急成長❤️

 

f:id:pnpn2boys:20200624214734j:image


f:id:pnpn2boys:20200624214728j:image

 

この枝豆(画像上)は直播きしたほう。写真はないけど、ポット苗で育苗してから植え付けたほうはなんか育ち悪いな🙄大根(画像下)はやっとこさ本葉3枚になった〜!ちょっと日照りが悪くて徒長気味やけども。なんとか育ってほしい😭

 

さて。また明日から雨かも、、🌀

そろそろ寝ようかな。おやすみなさい☺️