二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ お野菜パトロール ◎

 

こんばんは。

明日は久々のゆっくり休み😭溜まった家事や用事をこなして、余った時間でベランダ菜園のお野菜パトロールや土いじりができたらいいなぁ😭🌿

 

 

 

 

 

今日のお庭の様子🧐

f:id:pnpn2boys:20200608231826j:image

ピーマンすくすく成長中😊あっという間に赤ちゃんピーマンがたくさん!初収穫が楽しみ💕


f:id:pnpn2boys:20200608231818j:image

きゅうり3号!なかなかいい感じのペース💕長男と旦那さんが採れたてきゅうり楽しみにしてるから、このまま大きくなあれ😋


f:id:pnpn2boys:20200608231822j:image

小松菜とほうれん草。ほうれん草は相変わらずちっちゃいままw小松菜はいい感じなのかな?ゆっくり成長中😊全部収穫し終わったらもう一回種撒いて育てよう〜🌱あ、そういえば昨日夕飯用にちょこっと収穫した👍

 

f:id:pnpn2boys:20200608232503j:image

 

 

 

 

 

 

 

さて。お米だけセットして寝よかな🤤

おやすみ〜^^🌙