二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ お誕生日 ◎

 

こんにちは。

無事に子どもたちのお誕生日会が終わりました😌🎂じいじばあばとのサプライズ再会は、昼寝起き直後でぼんやりしていたけど時間が経つとともに状況がわかってきたのか、とても嬉しそうにしていました😊🎵

 

f:id:pnpn2boys:20201220162310j:image

 

2歳になった弟ともうすぐ4歳の兄👀

2人並んで仲良くろうそくを消しました。消した後はもっかーい!って言いながら3回ぐらい消してたw🎂

 

兄はどハマりしてるアースグランナーのおもちゃ、弟はトミカの大きいパトカーのおもちゃをもらいました😊2人とも大喜び!良かった良かった🎁💕

 

お友達や弟に優しくて頼りになるお兄ちゃん😊そんなお兄ちゃんのことが大好きな、お調子者でかわいい弟。おもちゃの取り合いで喧嘩することも多いけど、お互い泣いてたら慰めてあげたりぎゅっとしてあげたり。仲良く遊んでるところなんか見たら、微笑ましくて。毎日毎日怒ってしまう怒りん坊の母だけど、僕ちゃんたちの母になれて本当に幸せだなと改めて思います💕

 

いまは子どもたちが小さくて毎日バタバタで、大変だと思うこともたくさん。家事育児に仕事であっという間に過ぎていく日々も、いつかキラキラした宝物になる日がくるんだなぁと思うと、大切に丁寧に、笑顔で過ごしていきたいな😌❤️

 

お誕生日おめでとう❤️😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最後に

 

f:id:pnpn2boys:20201220163628j:image

 

ビニールハウス完成した👍寒さしのげるといいな。頑張って大きくなぁれ😌🌿