二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ 最近のこと ◎

 

こんばんは。

先日リフレッシュ休暇というものを取得させてもらいました😊1週間仕事休みというゴールデンタイム😭❤️初日から次男のお熱があったりとてんやわんやでしたが、ラスト3日はゆっくりできました。

 

f:id:pnpn2boys:20210127213953j:image


f:id:pnpn2boys:20210127213944j:image


f:id:pnpn2boys:20210127214000j:image


f:id:pnpn2boys:20210127213948j:image

 


f:id:pnpn2boys:20210127213957j:image

 

ベランダでプチキャンプをしたり、子どもと公園を散歩したり、最終日には気になっていたカフェにランチを食べに😌人気なカフェだから混んでたら密になるしどうしようとか色々悩んだけど、たまたま空いててさっとランチをとりました。めちゃめちゃ美味しかったー😭人の少ない公園でウォーキングしたりして、本当にリフレッシュできた😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2月。

年越しから年度末まであっという間だ、、😂またぼちぼちと頑張ろう。では!