二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ 桜 ◎

 

こんばんは。

今日も1日疲れた〜😵仕事はそれなりに忙しいけど今日は土曜日。定時ダッシュしなければお迎えの時間に間に合わなくて、新年度の引き継ぎ業務が残ってたけど定時に上がってダッシュでお迎え🚘めっちゃ車混んでて、お迎え時間3分前になんとか滑り込みセーフ😵

 

帰ってから息子たちと遊んだりDVD見てもらってる間に夕飯作り。そこから旦那を迎えに行って、夕飯食べて、洗濯回して、、、疲れ果てた😇部屋の片付けと食器洗いと洗濯干すの残ってるけどもう動けん、、😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pnpn2boys:20210327221843j:image


f:id:pnpn2boys:20210327221825j:image


f:id:pnpn2boys:20210327221834j:image


f:id:pnpn2boys:20210327221839j:image


f:id:pnpn2boys:20210327221830j:image

 

昨日は車でドライブがてら、少し離れた公園へ。天気も良く、桜も綺麗に咲いてて良かった〜😊簡易のお弁当も持っていき、桜の下で食べました🌸お花見もできて嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

f:id:pnpn2boys:20210327222058j:image


f:id:pnpn2boys:20210327222054j:image

 

これは今日保育所の帰り道に、少し遠回りして川沿いの桜の前を通ったときの写真🤳満開で、めちゃめちゃ綺麗でした。癒された〜🌸

 

明日は雨予報。せっかく綺麗に咲いてきたからもったいないなぁ。。では😌