二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ 家庭菜園記録 ◎

 

こんばんは。

今日も1日疲れた〜😂明日は旦那さんもわたしも休みなので、子どもたちもお休みして公園にでも行こうかな。晴れたらいいなぁ😌🌱

 

最近の家庭菜園記録✏️

f:id:pnpn2boys:20210325204649j:image


f:id:pnpn2boys:20210325204640j:image


f:id:pnpn2boys:20210325204645j:image


f:id:pnpn2boys:20210325204637j:image

 

チューリップも大きくなって、左のチューリップは花びらが出来てきた😊🌷長男の選んだ、花びらがフリフリの洋っぽいチューリップ😊フリフリが見えてきたー!楽しみ😊

 

後は食べ頃のサラダミックスと葉がでてきたじゃがいも。じゃがいもの土を使ったプランターのじゃがいもは芽がふさふさ🌱リサイクルした土のじゃがいもはイマイチ😵野菜は正直だね👏

 

明日こそ葉ネギ植えようっと😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に長男が書いてくれたままの絵🖍

f:id:pnpn2boys:20210325205113j:image

ほっこり☕️では!