二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ 2021 ◎

 

あけましておめでとうございます😊🎍

去年はコロナウイルスが流行り緊急事態宣言が出ました。はじめての自粛生活に戸惑い、収まったかと思えば第2波、第3波とぶり返し、その度に未知のウイルスに怯えながら生活しなければいけない。世界的に大変な1年でした。

 

今年は帰省を諦めて、家でゆっくりと過ごしました😌おせち作ったり年末ギリギリまでバタバタしてたので、元旦だけはだらけるぞ!と心に決めw

 

おせちを食べ終わり、あとはひたすらゴロゴロ。寒いしリビングで布団に包まってたらそのまま寝てしまい、夕方コースでした🤭すっきり!

 

f:id:pnpn2boys:20210101203903j:image


f:id:pnpn2boys:20210101203908j:image

 

2021年のおせち。

6〜7割ぐらいは手作りで頑張れました😊伊達巻も作ってみたかったけど旦那さんと長男の希望でだし巻き卵にしました👍ちなみに去年のおせちは、、

 

f:id:pnpn2boys:20210101204101j:image

 

3家族合同でお正月の食事会したから、量も多いし豪華!高かったやろうなw🤭おばあちゃんが元気なうちに、みんな安心して集まれるようになったらいいなぁ。来年はもう少し、色々なことが落ち着いていますように😌🌿

 

ではでは!