二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ 子どもごはん 記録 ◎

 

こんばんは😌

今日は仕事休みでしたがあっという間に終わってしまった〜😭いまはまったりタイム😌🌱

 

なんとな〜くの気分で、子どもごはん載せる🍚

f:id:pnpn2boys:20210212194518j:image


f:id:pnpn2boys:20210212194529j:image


f:id:pnpn2boys:20210212194524j:image


f:id:pnpn2boys:20210212194515j:image


f:id:pnpn2boys:20210212194533j:image

 

ドーナツは右は市販のドーナツ。左はアレルギーのある弟用に作ってみたけど、ドーナツだぁ💕って言って喜んで食べてくれた☺️🍩

 

揚げ物も弟用はノンエッグマヨネーズとおからパウダーで衣付け😊揚げ物のカリカリがすきなのかよく食べてくれました😌

 

毎日のごはん考えるの大変😭副菜は食べてくれる時と食べてくれない時もあるから悩む。。

 

では😊