二児ママ◎子育て日記

3歳1歳の男の子ママ👦👶こどもたちの成長記録や日々の出来事、趣味のことなどなど。

◎ こどもごはん 記録 ◎

 

こんばんは。

最近バタバタでなかなかゆっくりできず😌色々と書きたいことはあるのに時間だけが過ぎていく😌いまは旦那さんが寝かしつけしてくれてるので、その間にささっとお風呂入ってまったりタイム🛀

 

最近のこどもごはん🍚

f:id:pnpn2boys:20210224230429j:image


f:id:pnpn2boys:20210224230417j:image


f:id:pnpn2boys:20210224230433j:image


f:id:pnpn2boys:20210224230425j:image


f:id:pnpn2boys:20210224230413j:image


f:id:pnpn2boys:20210224230421j:image


f:id:pnpn2boys:20210224230445j:image


f:id:pnpn2boys:20210224230438j:image


f:id:pnpn2boys:20210224230442j:image

 

今年のバレンタインはチョコクランチとコーンフレーククッキー(写真ないけど)🍪あと、長男がずっとフルーツサンドを作ってみたいって言ってたからはじめて一緒に作った😊❤️はじめてにしては上手く行ったかな〜😊美味しくできて良かった❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして家庭菜園のほうも徐々に準備しています🌱最近はじゃがいもを植えました🥔プランターが足りなくてまだ種芋余ってる、、どうしよう😂

 

春に近づいてきてちょっとずつ温かい日もでてきて、もうすぐまた家庭菜園のいい時期になるので楽しみ🎵☺️

 

ではでは!